0円健康法|西船橋で鬱、自律神経失調症頭痛、めまい、不眠、いらいらなどでお悩みの方専門整体院

  • LINE
  • ご予約、お問い合わせはお気軽にどうぞ

    0474046153

    午前10:00~12:00  午後15:00~20:00

    ブログ更新中!

自律神経失調症

0円健康法

音声で聞きたい方はこちらから

世の中には様々な健康法があります。

例えばヨガをする、スポーツジムに通う、瞑想をする、無農薬野菜を食べる、山に登るなどなど。

 

健康法は色々ありますが、お金が掛かったり、なかなか続けにくかったりします。

今回私が紹介する健康法はちょっとした事なのですが、比較的毎日続けやすい健康法です。

しかもお金は掛かりません。

 

それは、水を飲む時に

「健康にしてくれてありがとう」

と水に話しかけて飲むのです。

 

「なんか怪しくない?」

「何かの宗教なの?」

と思う人もいるでしょう。

 

あなたは「水は答えを知っている・サンマーク出版・江本勝氏著」という本をご存知ですか?

 

(以下本文抜粋)

水は人の心を映す鏡です。

水はこの世界のあらゆる情報を転写するのです。

水に「ありがとう」という言葉を見せて凍らせてその結晶を見ると綺麗で整った形をしているのに対して、「ばかやろう」と言う言葉を見せて凍らせると、美しい結晶は作られません。

 

この実験ではモーツァルトを聴かせた水の結晶は綺麗で、ヘビメタを聴かせた結晶はグシャグシャに崩れていたと言う結果も記されていました。

 

また、この実験ではありませんが、他の本では小学生の夏休みの研究課題で、炊いたご飯を3つの瓶に入れてそれぞれ「ありがとうと書いた紙」「バカと書いた紙」「何も貼らない」を貼り付けて、毎日それぞれ「ありがとう」「バカ」「何もしない」を1ヶ月間繰り返したそうです。

 

するとありがとうを毎日聴かせたご飯は少し醗酵していました。

バカを毎日聴かせたご飯は黒いカビか生えていました。

何もしなかったご飯はぐずぐずに溶けて一番悪くなっていました。

 

この結果ではいじめ問題で1番悪質なのが「無視」であることが分かりやすく述べられていました。

 

水を飲む前に

「ありがとう」

とか

「健康にしてくれてありがとう」

とか

「若返らせてくれてありがとう」

など水が自分に対してどう作用すると嬉しいか言葉にしてみて下さい。

 

私はそのせいか、顔のシミが少し薄くなってきました。

本当は白髪を黒くしたくて始めたのですが、そちらはまだ成果は出ていないので毎日続けていきます。

恥ずかしい人はこっそりとしてみて下さい笑。

 

鬱、自律神経失調症専門

自律神経専門士宮島信広

にしふなリセット整体院

https://www.nishifuna-rs.com

##起立性低血圧#動悸#不眠症#不安症#不安神経症#パニック障害#統合失調症#産後うつ#頭痛#めまい#逆流性食道炎#食欲不振#自律神経失調症#アトピー性皮膚炎#ダブルハンドリコイルテクニック#drt#トイプードル#犬のいる生活

 

この記事を書いた人


にしふなリセット整骨院
院長 宮島信広
柔道整復師(国家資格)

ページトップへ戻る