長生きしたい人必見!!|西船橋で鬱、自律神経失調症頭痛、めまい、不眠、いらいらなどでお悩みの方専門整体院

  • LINE
  • ご予約、お問い合わせはお気軽にどうぞ

    0474046153

    午前10:00~12:00  午後15:00~20:00

    ブログ更新中!

自律神経失調症

長生きしたい人必見!!

あなたは長生きしたいですか?

 

長生きするには長生き遺伝子であるサーチュイン遺伝子を「オン」にすれば良いらしいです。

私は昔、そのサーチュイン遺伝子をオンにすると言うサプリメントを勧められたので飲んでいた事があります。

結構高かったサプリメントでした。

 

数ヶ月間飲んでいたけどこのサプリメントが効果があるのかどうかは多分一生涯わからないのではと思いました。

 

仮に100歳まで生きたとしても、そのサプリメントのお陰なのかどうかがわからないからです。

そのサプリメントを飲まなかったら90歳までしか生きられなかったとも思えないですし、、、。

そして、そのためだけに長い間お金を出し続ける事は何となくバカらしく思えたのでやめました。

 

あなたは

「長生きしたい人必見!!というタイトルだけど、その方法はわからないの?」

と言うかもしれませんが、長生きする方法は色々世の中に出回っています。

 

食べ物、飲み物に気をつけたり、スクワットをしたり、毎日歩いたり、、、

 

でも、このブログでは「確実に」長生きできる方法をお伝えしたいと思います。

「確実に」長生きする方法、それは、、、

座り続けない事

です。

 

あなたの寿命を決めているのは何か分かりますか?

「お医者さん?」

「食べているもの?」

 

あなたの寿命を決めているのは「自律神経」です。

寿命をあなたがコントロールする事は出来ません。

あなたがコントロールできるのは筋肉くらいなものです。

 

脈拍、血圧、血流、消化、吸収、ホルモンの合成、細胞の合成、体温、神経の伝達などなど、、、

あなたの体を管理、運営したいるのは自律神経なのです。

 

自律神経はどこにあるのでしょうか?

それは「背骨の中」です。

自律神経は脳から出たら背骨の中を通って体中に張り巡らされているのです。

 

では、座っている時にあなたの背骨はどうなっていますか?

「最初はいいけど、疲れてくると片肘をつくから傾いているな」

「長時間座っていると足を組みたくなるから曲がっているよね」

と言うのなら、あなたの自律神経も背骨が歪んだ影響を受けて悪くなっています。

 

するとあなたの体の管理能力も低下するのです。

その結果、将来的には寿命にも悪影響をあたえるのです。

 

ある研究では、1時間座り続けることによって23分寿命が縮むと言う研究結果もあります。

それならば、1時間以内に立てばいいと言う事です。

 

何も用事がなくても、定期的に立ったり、歩いたりしてみてください。

 

鬱、自律神経失調症専門

自律神経専門士宮島信広

にしふなリセット整体院

https://www.nishifuna-rs.com

##起立性低血圧#動悸#不眠症#不安症#不安神経症#パニック障害#統合失調症#産後うつ#頭痛#めまい#逆流性食道炎#食欲不振#自律神経失調症#アトピー性皮膚炎#ダブルハンドリコイルテクニック#drt#トイプードル#犬のいる生活

この記事を書いた人


にしふなリセット整骨院
院長 宮島信広
柔道整復師(国家資格)

ページトップへ戻る