波動の上げ方|西船橋で鬱、自律神経失調症頭痛、めまい、不眠、いらいらなどでお悩みの方専門整体院

  • LINE
  • ご予約、お問い合わせはお気軽にどうぞ

    0474046153

    午前10:00~12:00  午後15:00~20:00

    ブログ更新中!

自律神経失調症

波動の上げ方

音声で聞きたい方はこちらから

実は私はスピリチュアルが大好きなんです。

要は精神世界の事です。

 

生年月日占いで

「あなたはザ・感性の人、スピリチュアルの人です」

と言われたこともあります。

 

「スピリチュアルってなんか怪しいよね」

と言う人は多いと思います。

引き寄せの法則とかもスピリチュアルの法則の一部です。

 

病気になったら

「それはあなたが引き寄せたことですよ」

と言われたら大抵の人が

「バカ言うな!」

「そんなこと自分から引き寄せる事があるわけないだろ!」

と言います。

 

引き寄せの法則が本当なら、不幸な現実ばかり引き寄せられて、幸福な未来が全く現実にならないのは確かにおかしいですよね。

 

でも、引き寄せの法則を含めてスピリチュアルの法則は本当だと私は思っています。

特に波動を上げる事は現実を変える便利な法則だと思います。

 

「波動って何だ?」

波動とは意識や体がどのような状態であるのかということです。

 

例えば

「嫌だなあ」

「やりたくないな」

と言うマイナスな波動が10Hzだとしたら

「ありがたい!」

「素敵ですね」

と言う波動が1000Hzとします。

 

1日でマイナスな波動が10回だと100Hz、プラスな波動が10回で10000Hzなら明らかにあなたの波動はプラスになってあなたの思考にもプラスの影響をあたえます。

 

それなら波動を上げれば何をしても良いということですね?

そうなのです。

波動と言うエネルギーを上げればあなたの考え方は良くなるのです。

 

もっと健康になりたい。

もっと仕事で成功したい。

もっと幸せになりたい。

とあなたが思っているのなら、あなたの波動を上げればその願いは実現します。

 

波動の上げ方として

感謝をする。

ありがとうを多く言う。

瞑想する。

など色々ありますが、私のお勧めは「上向き」です。

 

「上向き?」

「前向きじゃなくて?」

そうです。

上向きです。

 

例えば座っている時あなたの手のひらはどうなっていますか?

下向きになっていますよね?

それを上向きにしてみて下さい。

何となくスッキリしませんか?

 

神社に行った時にスッキリする感じと同じ感じになります。

ピースサインをしてみて下さい。

スッキリとします。

人差し指を上に向けたり、親指を上に向けたり、とにかく上向きを意識してみて下さい。

 

一回や二回では効果はありませんが、1日、1週間、1ヶ月と続けてみてください。

生活習慣が変われば人格が変わります。

人格が変われば運命が変わります。

上向きで生きてみてください。

 

 

鬱、自律神経失調症専門

自律神経専門士宮島信広

にしふなリセット整体院

https://www.nishifuna-rs.com

##起立性低血圧#動悸#不眠症#不安症#不安神経症#パニック障害#統合失調症#産後うつ#頭痛#めまい#逆流性食道炎#食欲不振#自律神経失調症#アトピー性皮膚炎#ダブルハンドリコイルテクニック#drt#トイプードル#犬のいる生活

あげれはわ

この記事を書いた人


にしふなリセット整骨院
院長 宮島信広
柔道整復師(国家資格)

ページトップへ戻る