治療を受けてやる気アップ!|西船橋で鬱、自律神経失調症頭痛、めまい、不眠、いらいらなどでお悩みの方専門整体院

  • LINE
  • ご予約、お問い合わせはお気軽にどうぞ

    0474046153

    午前10:00~12:00  午後15:00~20:00

    ブログ更新中!

自律神経失調症

治療を受けてやる気アップ!

「あれ?今日自転車で通勤しているんですか?」

「そうなんです。最近体を動かしたい欲求が強くて自転車で通勤しているんです。」

 

この方は首の痛みが引かなくて来院したのですが、2回くらいで良くなりました。

あとは生活習慣の改善を目標に通っています。

 

「自宅は文京区ですよね?どのくらいかかりますか?」

「約1時間半ですね」

 

ついこの前まで自動車通勤をしていた方なので凄い変化だと思います。

 

このような変化は背骨の矯正をしていると何人も出てきます。

  • やる気が出た。
  • 疲れにくくなった。
  • 難しいことに取り組めるようになった。
  • 最後までできるようになった。
  • 運動を始めた。

などなど。

 

背骨の矯正でやる気、気力が出てくるのは何故でしょうか?

 

それは体調が良くなったからです。

 

逆を言えばわかりやすいと思います。

やる気や気力がない方はあり体調が良くないのです。

 

体調が良くないから新しいことを始められないのです。

体調が良くないから疲れてしまうのです。

体調が良くないから続けられないのです。

 

何故背骨の矯正で体調が良くなるのか?

 

私の考えでは、脳はいつもその人の中では最高な状態です。

その最高な状態の脳の指令が末端まで正確に伝われば体調はいつも良い状態に保たれます。

 

体調が良くない人は脳の指令が正確に体の各所に伝わっていないのです。

それは手足はもちろんのこと、心臓や胃腸と言った内臓もしかりです。

 

背骨には神経が通っています。

実は脳の指令はこの神経を介して伝えられます。

 

背骨の矯正はこの神経の通る道を整えて指令が末端まで通りやすくすることになります。

だから背骨の矯正を受けると体調が良くなりやる気や気力が高まるのです。

 

当院の矯正法DRTとは?

 

大切なのはその状態を家でも継続する事

 

あるあるですが

「治療受けた時はいいんだけど、帰ったら戻るんだよね」

「3日くらいは調子が良いんだけどそのあとはダメだね」

 

あまり腕のない先生の治療ではもって1日、有名な先生だと1週間、、、

 

この両者は違うようであまり違わないですよね。

3日か1週間ですよ?

 

なぜそんなにすぐに元に戻ってしまうのでしょうか?

 

それは

せっかく治療を受けたのにいつも通りに生活しているから

なのです。

 

何故背骨の矯正を受けなければいけないのでしょうか?

それは背骨が歪むからですね?

では何故背骨が歪むのでしょうか?

 

それは姿勢が悪いからです。

 

背骨の矯正を受けたらその状態をキープすれば良いのです。

 

良い姿勢をしましょう。

そうしている間は家でも治療を受けているのと同じ効果があります。

自宅でも治療中なのです。

 

ものすごく効果的な治療法なので是非実践してみて下さい。

 

良い姿勢とは?

この記事を書いた人


にしふなリセット整骨院
院長 宮島信広
柔道整復師(国家資格)

ページトップへ戻る