胃腸の不具合|西船橋で鬱、自律神経失調症頭痛、めまい、不眠、いらいらなどでお悩みの方専門整体院

  • LINE
  • ご予約、お問い合わせはお気軽にどうぞ

    0474046153

    午前10:00~12:00  午後15:00~20:00

    ブログ更新中!

胃腸の不調

胃腸の不具合

写真は南インド料理店の写真です。

最近ハマってるんですよ。

食べたら胃腸がスッキリするんてす。

 

 

「人生を楽しむために必要な事」

1.どこにでも歩ける体力がある。

2.美味しいものを好きなだけ食べられる能力がある。

3.その他

なくらい大切だと思っております。

 

歩ける能力は歩き続けるのが1番です。

歳をとってもです。

80歳になっても90歳になっても!

 

では美味しいものを美味しく食べられる能力とはどう言う事でしょうか?

 

胃腸が健康だと言う事ですね。

それでは胃腸の健康を保つために必要な事はなんでしょう?

 

1.良いものを

2.よく噛んで食べる

3.これがとても重要!

「良い姿勢で!」

 

良い姿勢て食べるってかっこいいですよね。

女優さんとかもそうですね。

でもそれ以上に大切な事があります。

 

「胃腸の自律神経を正常にしておく」

という事です。

 

胃腸の自律神経は背骨から出ています。

良い姿勢でいるということは胃腸の自律神経を正常に保つという事です。

 

それは

・消化能力を最高な状態にする

・吸収能力を最高な状態にする

・排泄能力を最高な状態にする

という事です。

 

背骨を良い状態で日々過ごすって事は皆さんが思っている以上に素晴らしい事なんです。

 

背骨を整えて日々胃腸の自律神経を良くして内側から幸せを感じていきましょう^_^

 

この記事を書いた人


にしふなリセット整骨院
院長 宮島信広
柔道整復師(国家資格)

ページトップへ戻る