やりたい事をやりましょう!|西船橋で鬱、自律神経失調症頭痛、めまい、不眠、いらいらなどでお悩みの方専門整体院

  • LINE
  • ご予約、お問い合わせはお気軽にどうぞ

    0474046153

    午前10:00~12:00  午後15:00~20:00

    ブログ更新中!

未分類

やりたい事をやりましょう!

今日はお茶の水カイロプラクティックで師匠の治療を受けました。

 

その後、新橋の無化調のラーメン屋さんのきたかた食堂さんに行きました。

ここの売りは無化調ラーメンとマグロ丼です。

ここのマグロは実は銀座の久兵衛さんと同じマグロを使っているそうです。

食べればわかりますが、その辺りのマグロと全然違います。

 

ラーメン650円。

マグロ丼400円。

安すぎます!

 

こんなお店が西船橋にもあったらなと思います。

 

ところでなぜ新橋までラーメンを食べに行ったかと言うと

「やりたい事をやる」

を基本理念にしているためです。

 

アンジャッシュの渡部さんが

「死ぬまであとわずかだから一食たりとも無駄にできない」

と言っていたのは凄く共感できるんです。

 

時間=命

と考えると嫌なことに時間を使うのは凄くもったいないんですよね。

 

そしてその後は以前から行きたかった新宿御苑に行きました。

あいも変わらずグラウンディングです。

でも超気持ち良かったです!

 

バラ園もありました。

入場に200円かかりますが元は取れますよ〜

外人さんが大勢いました。

 

やりたい事をやるとスッキリしますね。

やりたいと思っているのにやらないのは自分自信にとっての裏切りだそうです。

 

小さいことでも良いのでやりたい事をやりましょう!!!

この記事を書いた人


にしふなリセット整骨院
院長 宮島信広
柔道整復師(国家資格)

ページトップへ戻る