胃下垂の5歳児|西船橋で鬱、自律神経失調症頭痛、めまい、不眠、いらいらなどでお悩みの方専門整体院

  • LINE
  • ご予約、お問い合わせはお気軽にどうぞ

    0474046153

    午前10:00~12:00  午後15:00~20:00

    ブログ更新中!

胃腸の不調

胃下垂の5歳児

本日はお休みなので都内に来ております。

妻の友達の紹介で81歳の女性の先生がやっている治療院に妻と二人で治療に来ました。

 

台湾発祥の治療技術で神経の滞りを流すというものでした。

普通は初めての方は激痛だそうです。

私はと言うと、、、

全く痛くなかったです!

 

定期的にDRTを受けて日頃から姿勢に気をつけて過ごしているので神経の滞りがなかったようです。

 

ちょっと飲みすぎで腎臓が疲れていたようですが笑

 

この先生81歳と思えないほど若々しくて元気です。

80代現役を目指している私としてはとても影響を受けました。

ありがとうございました。

 

 

先日、給食が食べられない女の子のお話をお伝えしました。

昨日2回目の来院でした。

 

お腹の張りもだいぶなくなっていました。

私がその方の体調をみる指標(三大指標)もかなり良くなっていました。

 

この状態が長く続けば続くほど自然治癒力が体をどんどん治していきます。

この状態を長くキープするためには姿勢を良くする必要があります。

 

5歳の女の子が果たして姿勢をキープできるのか?

と思いますよね。

本人の意識だけではなかなか難しいと思います。

だからお父さんお母さんに頼んだんです。

「ちゃんと見ていてください」って。

 

そしたら思いのほか良くなっていたので嬉しくなりました。

伺うと

「ソフアを撤去して、垂直の椅子にしました」

「ゲームも時間制限しました」

とのことでした。

 

「今までほったらかしにしすぎました」

ともおっしゃっていました。

 

素晴らしいですね。

足りないと思ったらすぐに行動に移せる。

お父さんお母さんのこの姿勢がお子さんの健康につながるんですから結果は必ずでますね。

 

自律神経専門整体

にしふなリセット整骨院

柔道整復師   宮島信広

273-0025

千葉県船橋市印内町672-2LEO26番館一階

047-404-6153

この記事を書いた人


にしふなリセット整骨院
院長 宮島信広
柔道整復師(国家資格)

ページトップへ戻る