治療後のカゼ⁈|西船橋で鬱、自律神経失調症頭痛、めまい、不眠、いらいらなどでお悩みの方専門整体院

  • LINE
  • ご予約、お問い合わせはお気軽にどうぞ

    0474046153

    午前10:00~12:00  午後15:00~20:00

    ブログ更新中!

未分類

治療後のカゼ⁈

私の治療を受けた後カゼをひく方がたまにいます。

何でかわからないんですが、これを好転反応とおっしゃる方もいます。

 

でも、私としては

「カゼをひいたから予約をキャンセルします」

と言われると困るんですよね〜

1回目からの計画から改善を頭の中に描いているもんですから笑。

 

何でカゼをひいちゃうんでしょうか?

私はわからないながらもこう考えています。

 

カゼをひくのも自然治癒力の発動なんです。

体力がない方はカゼも引けません。

実際、カゼを一番ひくのは子供です。

体力があるからカゼをひくことができるんです。

 

カゼとは何でしょうか?

医学的にはカゼウイルスが体内に入ってきてそれと戦っている状態という事だと思います。

 

でも、実際は体のリセットをしているんだと思います。

体温を上げることによって様々な不調を一発逆転で消してしまおうという反応なんだと思います。

 

体温が40度になるとガン細胞は死ぬんだそうです。

カゼをひいて体温を上げることは必ずしも悪いことではないんです。

 

ただ、それも体力がないと上げることができないんです。

 

かつて丸山ワクチンというのがあったそうです。

ガンになった方にこのワクチンを投与すると体温が40度以上に上がってガンを死滅させて治すというワクチンでした。

 

今は三大療法(抗がん剤、放射線、手術)があるのでこの療法を行う土壌がなくなったのでほとんど消えてしまった治療法ですが、体温を上げるということは体内環境のリセットになることを応用した療法でした。

 

私の治療を受けてカゼをひくのは人間としての能力が正常化したものと思って頂ければと思っています。

 

私の治療は背骨を矯正して自然治癒力を正常にするというものです。

何が起きるのかというと実は私にも正確にはわかりません。

 

でもそのあとに起きる反応は体が必要だと判断して起きているものです。

一番大切なのは

「悪くなった」

と思ってやめないことです。

 

私を信用するということではなく、ご自身の自然治癒力を信用してください。

一般的には「カゼ=悪くなった」ですが、実は真実は反対なんです。

 

「カゼをひいた=これから改善する!」

と思ってください。

 

間違っても解熱剤などで体温を下げないでくださいね。

 

当院の矯正法DRTとは?

良い姿勢とは?

LINEからも予約できます。

自律神経専門整体

にしふなリセット整骨院

柔道整復師   宮島信広

273-0025

千葉県船橋市印内町672-2LEO26番館一階

047-404-6153

 

この記事を書いた人


にしふなリセット整骨院
院長 宮島信広
柔道整復師(国家資格)

ページトップへ戻る