朝の頭痛|西船橋で鬱、自律神経失調症頭痛、めまい、不眠、いらいらなどでお悩みの方専門整体院

  • LINE
  • ご予約、お問い合わせはお気軽にどうぞ

    0474046153

    午前10:00~12:00  午後15:00~20:00

    ブログ更新中!

自律神経失調症

朝の頭痛

朝の頭痛で来ている方ですが良い日があったり悪い日があったり、一進一退です。

でも以前は悪い日しかなかったから良くなっているんです。

 

何故今は良くなったり悪くなったりしているのかと言うとバイオリズムとかいろいろ身体に影響があって波があるんです。

一カ月単位でも一週間単位でも、一日の中でも波があるんです。

 

 

良くなったり悪くなったり。

誰しもしています。

 

 

では何故症状が出る人とでない人がいるのでしょうか?

 

 

それは症状が出るギリギリのラインにいるからです。

 

 

症状が出るラインを100とします。

101とか102になると症状が出ます。

99だと症状が出ません。

 

でも日頃99だと何かあると簡単に100を超えて辛くなります。

日頃から80とか70だと何かあってもつらい症状までは出ません。

 

 

大事なのは症状が出ないうちにこの100のラインからできるだけ遠ざかる事です。

これを健康貯金と言います。

 

 

100を超えて110とか120とかになっている方は借金生活をしているものと考えて下さい。

まずは辛い借金生活から脱却しなければなりません。

一生懸命借金(症状)をなくしましょう!

 

 

でもそのうち借金(症状)はなくなります。

借金返したらどうしますか?

 

 

遊んじゃいますか?

豪遊しますか?

 

 

それじゃ近いうちにまた借金生活に戻ってしまいますよね。

そうならないように貯金をしますよね。

 

 

健康貯金はそういうものです。

貯えをしておくといざと言う時に助かるんです。

多少無理しても大丈夫だし、貯金があると安心して旅行とか行けるじゃないですか。

 

 

貯金がなくて少し無理すると症状が出てしまうような方は積極的に旅行に行こうと思わないですよね。

旅行先で辛くなるかもしれないって不安ですから。

 

健康貯金があると毎日楽しく過ごせます。

借金(症状)がある人は早めに返しましょう。

そして地道に貯金をして行ってください。

 

背骨の矯正は借金を早く返すのに手っ取り早い方法です。

背骨の矯正とその状態をキープする良い姿勢は地道に健康貯金がたまっていきます。

 

 

背骨の矯正DRTとは?

良い姿勢のキープの仕方とは?

INEからもご予約できます。

にしふなリセット整骨院

243-0025

千葉県船橋市印内町672-2LEOGARDEN26番館101

047-404-6153

この記事を書いた人


にしふなリセット整骨院
院長 宮島信広
柔道整復師(国家資格)

ページトップへ戻る