• LINE
  • ご予約、お問い合わせはお気軽にどうぞ

    0474046153

    午前10:00~12:00  午後15:00~20:00

    ブログ更新中!

動悸、パニック障害

仕事に復帰して動悸が

ここのところ良く高校の剣道部時代の同級生と飲みます。

昨日もお土産をヒョイと持って

おいっす

と言って8時半位に来たので急遽一緒に飲んで来ました。

自分では分からなかったですが、

「おまえはこんなに喋らなかったぞ」

「大人しかったのにな」

と言われました。

多分ボーっとしてたんだと思います。

良く口を閉めろと親に注意されてました。

あ、そう言えば最近口が開いてる若者が多いですね。

口をボーっと開けてると口の周りの筋肉(口輪筋)が退化して唇がめくれ上がってタラコ唇になりますから近くにいたら教えてあげて下さい。

で、話は戻りますが、一つ上の先輩で全日本を制覇した先輩がいるんですが、その先輩は最近8段になったそうです。

もう1人防具屋をやっている先輩は7段だそうです。

8段とか7段とかは名誉的なものでおじいちゃんがとるものかと思っていましたが違うみたいです。

体つきとか凄かったです。

私が2Dだとすると1人ポリゴン状態な感じです。

私は剣道は2段でやめました。

空手も2段でやめました。

柔道は初代です笑。

全部足しても5段ですからやっぱり追いつけるレベルではないですね。

今後は治療道10段を目指し死ぬ直前まで現役でやります。

頑張ります‼️

仕事復帰してまた動悸が、、、

と言う方がいます。

休職して治療に来てくださってるんですが復帰したらまた動悸がでてきたのです。

でも
仕事復帰→動悸
ではないんです。

仕事復帰→良い姿勢を忘れる→動悸

なんです。

それをお伝えしたら理解してくれました。

最初は慣れないようでしたが気をつけてたらすぐに動悸はなくなったそうです。
他にも

孫と遊ぶ→腰痛

ではなく

孫と遊ぶ→良い姿勢を忘れる→腰痛

などなど実は簡単に症状は出なくできるんです。

仕事のストレスとかあんまり関係ないです。

良い治療と良い姿勢のセットは最短で辛い症状とおさらばできます。
良い治療とは?

良い姿勢とは?

自律神経専門整体

にしふなリセット整骨院

船橋市印内町672-2LEO26番館101

0474046153

https://www.nishifuna-rs.com

iPhoneから送信

この記事を書いた人


にしふなリセット整骨院
院長 宮島信広
柔道整復師(国家資格)

ページトップへ戻る