• LINE
  • ご予約、お問い合わせはお気軽にどうぞ

    0474046153

    午前10:00~12:00  午後15:00~20:00

    ブログ更新中!

院長ブログ

長い間他の治療院に通ったけど治らなかった肩こり

「先生からお話を聞き人は自分で治す力を持っていて、それをサポートしてくださるとの事で納得しました。体調は良好です。」

そうなんです。

私は患者さんのサポートなんです。

昔見たテレビで神の手を持つ外科医が

「私のできることは20パーセントだけなんです」

って言ってたのが

「おー‼️超カッコいい‼️」

と思ったんですよね。

確かにそうなんだと思います。

 

 

自分の体は自分にしか治せない。

 

治すのは自然治癒力なんです。

私はその自然治癒力が体の隅々まで流れるようにしているだけなんです。

あとはそのご本人の「治りたい❗️」って言う意志です。

 

「治りたい」と「治してくれ」は似て非なるもの。

 

治りたい方と治してくれと言う方の明らかな違いは私がお伝えする姿勢をやるかやらないかです。

治りたいと本気で思っている方は私がお伝えする姿勢を多かれ少なかれやってくれます。

「なんとかやってますよ」

その結果凄く症状は良くなります。

残念ながら治してくれと言う方のほとんどはお伝えする姿勢指導は聞いてくれません。

「それは良いから治してくれ」

ここのところのほんの少しの差が今後の症状改善の分かれ道なんです。

自分の力で良くしよう❗️

手伝ってください‼️

と言う方が良い感じですね(^^)

良い姿勢とは?

にしふなリセット整骨院

船橋市印内町672-2LEO26番館101

0474046153

https://www.nishifuna-rs.com

この記事を書いた人


にしふなリセット整骨院
院長 宮島信広
柔道整復師(国家資格)

ページトップへ戻る