• LINE
  • ご予約、お問い合わせはお気軽にどうぞ

    0474046153

    午前10:00~12:00  午後15:00~20:00

    ブログ更新中!

院長ブログ

自然治癒力でむりなく快方に向かいます。

「あらゆる気になっている所が快方に向かっています。」

この方はいらした時は本当にあらゆる所が悪かった感じでした。

手足の指の腫れ、膝の腫れ、低体温症、冷房病、肩、腰の痛み顎の痛み歩行困難などなど。

そして

「触らないで治療して欲しい」

との要望があったので触らないで治療しました。

実はそんな事も出来るんです笑。

初回から良い変化がたくさんありました。

 

 

でも逆に痛みが出る所もありました。

 

治すのは私ではなくこの方の持っている自然治癒力です。

昔痛くてもそのまま放っておいて症状に蓋をしてしまった所が治る過程で出てきます。

でも、この方はその事が分かっていて

「先生、今週は左足首の捻挫が出てきたわよ〜。昔に捻挫したの思い出したわ」

って喜んでます。

その次の回にはその痛みも消えています。

色々な方の色々な痛みの歴史があります。

治る時はその痛みの歴史を遡る感じで治ります。

だから色々な治り方があります。

すぐ治る方、治らない方。

痛くなったり痛く無くなったり。

でも治すのはその方の自然治癒力です。

どんな反応が出ても「今治っていってるんだな」って楽しんでみて下さい。

そして症状に蓋をしないで治療を頑張ってみて下さい。

自然治癒力を爆発的に高める矯正DRT良い姿勢保持が症状改善に最短です。

にしふなリセット整骨院

船橋市印内町672-2LEO26番館101

0474046153

https://www.nishifuna-rs.com

この記事を書いた人


にしふなリセット整骨院
院長 宮島信広
柔道整復師(国家資格)

ページトップへ戻る