• LINE
  • ご予約、お問い合わせはお気軽にどうぞ

    0474046153

    午前10:00~12:00  午後15:00~20:00

    ブログ更新中!

未分類

メンテナンスって一番良いですよね〜‼️

写真はバツゲームの極濃青汁‼️

ではなくて、船橋名物小松菜ハイボールです。

見た目ほどの青汁感はなくさっぱりしていて美味しいです。

学生時代の友人と忘年会に来ました。

あと何回忘年会ができるかね〜

って話になりあと40回という話になりました。

85歳までは一緒に忘年会しましょう微笑


串盛りです。

最近フェイスブックで串を外して食べないでという記事を見たので外さないで一人一本づつ食べました。


海鮮がとても美味しいお店なので握りも超うまいです。


小松菜焼きそばです。

麺に小松菜が練りこまれています。
凄く美味しかったです。

船橋は小松菜の産地なんですって。

千葉県のB級グルメチャンピオン勝浦坦々麺に並ぶ美味しさです。

一九

初診の患者さんとお話ししてたんですが

やはり辛くて来るより、辛くないように来たいとの事でした。

その方は冷え性をご自分で治したり、健康意識が高い方でした。

私もつい腰を痛めてしまうたちなんですが、「どこも痛くないけどメンテナンスで来ました〜」っていつでも言いたいんですよ。

だからなんともなくても私はメンテナンスで通ってます。

車もメンテナンスで済んでるうちは良いですよね。

何かあったら大変ですから。

メンテナンスしましょう!

にしふなリセット整骨院

船橋市印内町672-2LEO26番館101

0474046153

https://www.nishifuna-rs.com

この記事を書いた人


にしふなリセット整骨院
院長 宮島信広
柔道整復師(国家資格)

ページトップへ戻る