西船橋で鬱、自律神経失調症頭痛、めまい、不眠、いらいらなどでお悩みの方専門整体院

  • LINE
  • ご予約、お問い合わせはお気軽にどうぞ

    0474046153

    午前10:00~12:00  午後15:00~20:00

    ブログ更新中!

院長ブログ

「歳のせいってホントなの?」

歳のせいってホントなの?

病院に行った方が病院の先生に

「歳のせいだからしょうがない」

って言われて諦めて帰ってきます。

水戸黄門の印籠、ウルトラマンのスペシウム光線ばりの威力があるので

ぐうの音も出ません。

 

でも、本当に歳のせいなんでしょうか・・・?

肩こり、腰痛、ひざの痛みにだって原因があるからこそ結果があるのです。
痛んでいる理由は何でしょう?

「レントゲン取ってもらったら変形しているって言われた!」

でも、アメリカの統計データではレントゲンと症状が一致していることはたったの30%。残りの70%の人は変形しているけど痛くない、または痛いけどレントゲン上はなんでもない人達です。

 

変形だってちゃんと理由があってしているのです。

その原因を改善していけば変形はそのまま変わらなくても痛みが引けることは珍しくないです。

 

歳のせいではなく原因をそのままにしてしまった年数が長いだけ。

とってしまった歳はさかのぼれませんが、的確な治療と生活習慣を少し変えるだけで症状は変えられます。

 

第一に歳のせいにしているとせっかく治る体も治癒力が落ちて治りにくくなります。

どんな症状も治すのは最終的には自分の心と体なのです。

 

「歳のせい」はお医者さんしか使えない必殺技!

強力なダメージが自分に加わりますので御注意を!
正しい治療を正しい回数行えば、必ず改善します❗️


にしふなリセット整骨院

■アクセス

JR 総武本線・武蔵野線・京葉線、東京メトロ東西線、東葉高速鉄道
西船橋駅 南口より徒歩3分

map

所在地 〒273-0025
千葉県船橋市印内町 672-2 LEOGARDEN26番館 101
電話番号 047-404-6153

この記事を書いた人


にしふなリセット整骨院
院長 宮島信広
柔道整復師(国家資格)

ページトップへ戻る