• LINE
  • ご予約、お問い合わせはお気軽にどうぞ

    0474046153

    午前10:00~12:00  午後15:00~20:00

    ブログ更新中!

不眠、うつ、不安感

手術後の不眠

水曜日は成田山に行って来ました。

最近成田に行く機会が増えてるのですが、今日は妻の付き合いで行って来ました。

そして出世祈願ではなく、半年前にしてしまった出世祈願を取り下げに行って来ました。

出世稲荷でお守りを頂いてから仕事に追われるようになってしまったので「良い経験をさせて頂きました。ありがとうございました」を言いに行きました。

同僚にこの事を言ったら爆笑されたそうです笑。


成田山と言えば鰻ですね。

前回行った駿河屋さんが臨時休業だったので、川豊さんに行きました。

ここも美味しかったです。

もしかしたら成田山の鰻は都内の有名店よりも美味しいかもしれません。


隠れ家的喫茶店でお汁粉と抹茶頼みました。

外で頂いてた為か、親切にほうじ茶をご馳走して下さいました。

とても気持ちのいいところでした。

参道からすぐのところです。

 

 

 

 

 

手術後の不眠でお悩みの方は多いかと思います。

 

なんで手術後は不眠症状が出るのでしょう?

ほとんどの手術は体を切ります。

体は多かれ少なかれ「切る」と言う強い刺激に興奮します。

言い換えると交感神経が興奮します。

そりゃそうですよね。

本当に大変だと思います。

交感神経が興奮すると睡眠がうまくとれなくなり不眠症になります。

ではどうすればいいのでしょう?

 

 

 

 

 

 

副交感神経を優位にすれば不眠症は治ります。

 

副交感神経のかたまりがおへその下の奥の方にあります(太陽神経叢)。

そこが緩んで活発になれば不眠症は治ります。

骨盤、背骨、頭蓋骨、内臓を緩めてその状態を継続させればいいだけです。

処置が早ければ早いほど良いです。

お早めに治療を受けてみてください(^^)
矯正→良い姿勢が最短です‼️

にしふなリセット整骨院

船橋市印内町672-2LEO26番館101

0474046153

https://www.nishifuna-rs.com

この記事を書いた人


にしふなリセット整骨院
院長 宮島信広
柔道整復師(国家資格)

ページトップへ戻る