• LINE
  • ご予約、お問い合わせはお気軽にどうぞ

    0474046153

    午前10:00~12:00  午後15:00~20:00

    ブログ更新中!

未分類

良くなる人とそうでない人の違い

時が経つのが早いですね。

写真は子犬の頃のレフアです。

あっっっ

と言う間におっきくそして白くなっちゃいました。

そしてあっと言う間に一月も終わり2月も7日です。
子供の頃は1週間が凄く長く感じてました。

毎日給食が楽しみだったり、帰って友達と遊ぶのが楽しみだったり、ガンダムの放送が待ち遠しかったりしてたからでしょうか?

待ち遠しいと言う気持ちが子供の頃はたくさんあった気がします。

夏休みなんて待ち遠しすぎてなかなか一学期が終わらなかったです。

最後の方なんて授業が午前中しかなかったはずなのに凄く長く感じてました笑。

明日は成田山に行ってうなぎを食べてきます。

待ち遠しいです。

良くなる人とそうでない人の違いとは❓

 

肩こりでも腰痛でも割と早めに良くなる人がいます。

なかなか治らない人もいます。

その違いは柔軟性です。

あぁ、やっぱりそうか〜

と思った方、少し違います。

 

体の柔軟性ではなくって心の柔軟性です。

 

心❓

慢性肩こりや慢性腰痛が治らない大きな理由は生活習慣にあります。

要はその生活習慣を変えれば慢性肩こり慢性腰痛は治るのです。

生活習慣を変えるのって心の柔軟性がないとなかなか変えられないですよね。

「そうは言っても…」

「え〜❓そんなことで治るんですか❓」

「俺にはムリ」

って拒絶反応出ちゃいます。

でも初回の治療で凄く効果が出る人は

「言われたこと頑張ってます」

「やる気出てきました❗️」

「やっぱりやると違いますよね」

って方がほとんどなんです。

 

生活習慣って言っても1つ変えるだけです。

 

それは良い姿勢をとることです。

凄く効果的で簡単なことなんです。

できない人はいません。

やるかやらないかだけです。

やり始めるのに早いも遅いもありません。

良い姿勢で慢性肩こり慢性腰痛とおさらばしましょう(^^)

良い姿勢とは?

にしふなリセット整骨院

船橋市印内町672-2LEO26番館101

0474046153

https://www.nishifuna-rs.com

この記事を書いた人


にしふなリセット整骨院
院長 宮島信広
柔道整復師(国家資格)

ページトップへ戻る