• LINE
  • ご予約、お問い合わせはお気軽にどうぞ

    0474046153

    午前10:00~12:00  午後15:00~20:00

    ブログ更新中!

未分類

初夢何でしたか❓

初夢って1日の夜って言われてますが、夜更かしする身としましては31日と思ってたんですが1日の夜なんですね。
一月2日に西船橋駅近の「木の上の秘密基地ついてる」さんに行ってきました。

なんと一人営業なのに三が日毎日やっていると言うので2日の夜に一人で行ってきました。

帰ったらうちの奥様が「どう言う謀反⁉️」って怒ってましたがとても楽しかったです。


マスターです。

若い頃はヤンチャだったそうです。

怖いですね〜

今はとっても優しいですよ。

昔怖かった人って年取ると優しいのはなんでなんでしょうね。

 

去年は走っても走ってもなかなか全力が出せない夢ばかり

学校に遅刻して単位が取れない夢も。

 

元々空手家なんですが、叩いても叩いても相手が倒れない夢とかよく見てました。
でも今年から走れば超速い夢。

敵をバッタバッタとなぎ倒す夢なんかも見ます笑。

一番良い夢だったのは

「おかげさまで家族みんなで良くなりました」

って夢です。
夢は潜在意識が訴える事みたいですよ。

遅刻して単位とれない夢はやることやってないでのほほんとしてるなよ!って警告だと思ってます。

ということでやはり今年は夢も治療も含めて絶好調みたいです。
今年も是非にしふなリセット整骨院をよろしくお願いします^_^
にしふなリセット整骨院

船橋市印内町672-2LEO26番館101

0474046153

https://www.nishifuna-rs.com

この記事を書いた人


にしふなリセット整骨院
院長 宮島信広
柔道整復師(国家資格)

ページトップへ戻る