• LINE
  • ご予約、お問い合わせはお気軽にどうぞ

    0474046153

    午前10:00~12:00  午後15:00~20:00

    ブログ更新中!

院長ブログ

毎日頭痛薬

昨日は早く終わったので近所の銚子丸に行って来ました。

写真は氷見の寒ブリです。

20代で食べた時に衝撃を受けた覚えがあります。
チェーン店とは言え職人さんが握っているので凄く美味しいです。

前に他の店舗に行った事があるんですが、そこの店舗は西船橋店に比べてあまり美味しいとは思わなかったです。

やはり「手」を直接介して出される料理は人間が物を言うんでしょうね。


真鯛です。

ここはネタが大きいのでお腹いっぱいになるんです。

だから100円寿司と大して変わらない会計になります。(うちだけですかね?)

銚子丸西船橋店

 

 

 

毎日頭痛薬を飲んでいる方がいらっしゃいました。

 

痛いときは仕方がないと思いますが毎日飲むのは体に負担が大きいです。

その方に背骨の調整をしました。

本日3回目の治療でしたが

「この一週間調子が良くて今日久々に飲んだんですよ」

とのことでした。

 

 

 

頭痛って改善するんです。

 

薬のみの方にはにわかに信じられない事ですよね。

でも、背骨の調整で良くなるんですよ。
この方は骨盤と背中の上の方の背骨が関係してました。

今まで毎日頭痛薬飲んでたのに飲まない日が段々多くなっているって凄くないですか⁉️

頭痛→薬→薬で体調不良→頭痛が起こりやすくなる→頭痛→薬…

負の連鎖から

頭痛→整体→頭痛減少→薬減少→体調アップ→頭痛減少…

と言うプラスの連鎖が生まれます。
頭痛に悩んでどうしようもない方

背骨の調整を受けて下さい(^^)

にしふなリセット整骨院

船橋市印内町672-2LEO26番館101

0474046153

https://www.nishifuna-rs.com

この記事を書いた人


にしふなリセット整骨院
院長 宮島信広
柔道整復師(国家資格)

ページトップへ戻る